友人のフットサルのチームに入れてもらいました

サッカーを見ることが好きなので、友人のフットサルのチームに入れてもらうことにしました。誘ってもらえて嬉しかったですし、見るだけではなくて、ボールを蹴ったりすることが出来るのはすごくいいなと思いました。サッカーとは少し違うところもありますが、フットサルもすごく楽しいです。

チームのみんなはとても上手なので、私も上手になるように練習をしています。優しい人ばかりなので色々と教えてもらっていますし、すぐに上達をしていけそうです。気持よくフットサルをさせてもらえていますし、いいチームに入れてもらえて感謝をしています。

仕事の帰りや休みの日にフットサルチームのみんなとプレーをしています。私が入る前は試合とかもよくしていたみたいなので、私も試合に出られるようになりたいです。フットサルをしている人は結構多いみたいなので、試合をすることが出来るチャンスはありそうです。

気軽にプレーをすることが出来ますし、ボールに触れる回数がとても多いので楽しいです。フットサルだからこその楽しさがわかって来ました。ポジションとかはまだ決まっていないですが、色々なところをやらせてもらって本当によくしてもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です